イ・ビョンホン ドラマロケ 秋田にファン殺到 

韓国の人気俳優、イ・ビョンホン主演の今年9月から放映予定
韓国ドラマ「IRIS(アイリス)」の日本でのロケ地、秋田に
イ・ビョンホン ファン2000人が連日殺到しているそうです。

「アイリス」のロケ地は主要スタッフのわずかな人しか把握していないほど
秘密にされているにもかかわらず、連日撮影現場にはファンが・・・。
万一の場合に備え、秋田県は現場に警察、警備員を配置、
宿泊先の前で毎日朝から夜まで待つファンも300人程おり、
イ・ビョンホンは毎晩握手に応じてるって。





韓流四天王の一人で、ハリウッドからも出演オファーも相次ぐ
イ・ビョンホン。


イ・ビョンホンを語る上で、かかすことの出来ない
映画の代表作といえば

『純愛中毒』
『甘い人生』

ドラマの代表作といえば

『Happy Together』
『美しき日々』
『オールイン』


イ・ビョンホンのフェロモン満載の世界に
日本中の女性がと・り・こ…ってわけですね。

いやいや、イ・ビョンホンのベットシーンは、美しすぎ・・・。
決していやらしくないイ・ビョンホンの男の魅力、必見です。


エッチなイ・ビョンホンだけではないですよ。

『美しき日々』でのチェ・ジウと演じた切ない恋。
イ・ビョンホンのまなざしを受け止める涙の女王チェ・ジウ。

『Happy Together』では、
クールな男の代名詞のようなイ・ビョンホンが、
憎めない二枚目半を演じている。

このギャップが、ファンにはたまりませんね、
イ・ビョンホンに夢中ってわけです。


アクションスパイドラマ『アイリス』
イ・ビョンホンの他にも、
キム・テヒ、
チョン・ジュノ、
キム・スンウ、
キム・ソヨンらが出演。


実は韓国ドラマ『アイリス』は、映画も同時に制作されるのご存知ですか。
ドラマの内容を編集したものではなく、やや異なるバーションになる予定で、
映画監督、ドラマプロデューサーはそれぞれ別の方が演出を手がけます。

ドラマ『アイリス』は9月からKBSで放映予定、
映画はドラマが終わった後に公開する計画!

やりますね・・・。
どんなイ・ビョンホンに逢えるか・・・今から楽しみです。




フィッテ 椿姫彩菜さんのバックの中を拝見!

フィッテ4月号で 椿姫彩菜さんのバックの中を拝見!!

女性よりも女性らしい・・・
椿姫彩菜さん。
ホント、驚きです。
モデル、タレント、現役女子大生!


女性の大敵、その1!
ストレスで食に走ってしまいますよね・・・

バックの中には・・・

低カロリーチョコ
こんにゃく粉ゼリー飲料など、
甘いけれど、気にならない商品が!
我慢、我慢して、衝動買いするよりは、絶対にいい!!!

女性の大敵、その2!
冷えによる代謝の低下・・・(涙)
フィッテの特集でもよくあります、冷え対策!

椿姫彩菜さんは温かいスープをご愛用、
「冷え知らず」さんの生姜参鶏湯!
生姜・・・と聞いただけでも、
ポカポカと身体が温まりそうですよね。
 
冷え対策で生脚は厳禁だとか。
そのために着替えのタイツやストッキングは
いつも持っているそうです。
冷え性対策には欠かせませんよね。

椿姫彩菜さんプロデュースによるレッグウエアブランド
アンフォルメル ご存知ですか?

カラータイツ、柄タイツ、デニムレギンス   
ストッキング、レギンス
季節ごとに商品ラインナップを豊富、
椿姫彩菜さんらしく、ハートとピンクにこだわったそうで
可愛いデザインですし、お値段もお手ごろでおすすめです♪

椿姫彩菜さんの可愛らしさそのものなのが、
デコリミラー!
ピンクとハートでデコってる超可愛いミラーです☆

可愛らしいものを身につける、使用する・・・、
女性としてそういう心がけも、
綺麗になるためには必須アイテムですよね!

デコリミラーでモチベーションあげて、自分チェック!

フィッテ4月号掲載の
椿姫彩菜さんのバックの中・・・のおすすめNO.1は
クラランス トータルリフトマンスール!

マッサージ、スリミング商品は色々と試してますが、
クラランス トータルリフトマンスールはお気に入りの一品。

セルライトも予防するし、マッサージによって、
セルライトの分解を促進、
老廃物の排出を促して、お肌表面を保湿&栄養補給!
リフティング効果もあり、という事なしの優れものです!

香りも良いですよ・・・

セレブ気分、満喫です!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。