「尾崎豊、解禁。」



尾崎 豊が亡くなってから17年、
4月25日は尾崎豊の命日ですが、
この日を境に、尾崎豊ブームが再熱の予感です。


2009/04/25(土)から放送開始となるau LISMOの新しいCM。
そこに登場するのは・・・
日本青年館のステージで歌う19歳の尾崎豊なんです!

同時に、これまで配信されていなかった
尾崎豊の全71曲の着うたフル(R)が、
EZ「着うたフルプラス」、EZ「着うたフル」で配信を開始!
配信楽曲のラインナップは未だ発表されていないが、
命日だけでも30曲程度はアップされるそうで、
念願の・・・尾崎楽曲が遂に入手可能となります。

キャンペーンも開始予定で、先着30万名にCM曲でもある
「I LOVE YOU」の着うたフルのプレゼントも実施です。


auユーザ特典として、
auのオフィシャルサイトで公開となる映像が凄い!!!

尾崎豊の伝説のツアー、1993年<BIRTH>ツアーの初日である
横浜アリーナの「Scrambling Rock'n' Roll」
「僕が僕であるために」、そして、
アルバム『誕生』のレコーディング風景を捉えた
貴重な映像シーンが公開です。


<BIRTH>ツアーは、尾崎が亡くなる前年に行なわれた
56本に及ぶ伝説の大ツアー。
ツアー初日、
そしてアリーナクラスの巨大ステージという緊張感が伝わってきます。
そういう尾崎豊のピュアな部分と、
ステージを所狭しとギターを抱えて走り回る姿、
こういうギャップが、今もなお世代を超えて歌い継がれ、
ファンを魅了する1面なのかもしれませんね。

このライヴ映像、今回未公開映像を探していた
スタッフが偶然見つけた、発掘お宝映像、
ほとんどは手付かずのまま、
ソニーレコードの倉庫に保管されていたそうです。


今年の命日は・・・本当に、「尾崎豊 解禁」です。

今まで、奥深く眠り続けていた何かが、一気に動き出した感じです。


ソニーから発表された『回帰線』『壊れた扉から』
『十七歳の地図』『誕生』『放熱への証』と
ワーナーから発表された4thアルバム『街路樹』の高音質化が実現!
4月22日、待望の同時リリースです!

『街路樹』は先行シングル「核(CORE)」「太陽の破片」、そして、
カップリング曲も含めた4曲を
ディスク2枚に収録した 2枚組スペシャルエディション!

ソニーからは『愛すべきものすべてに -YUTAKA OZAKI BEST』の高音質化盤、そして、
初DVD化となる1991年のラスト・ツアー最終日を中心に収めた
「TOUR 1991 BIRTH YUTAKA OZAKI」もリリースされます。

また、Sony Music Online Japanでは、リリースを記念して、
4月25日0:00〜26日12:00までの36時間の限定で、
尾崎 豊がトップページをサイトジャックです!

1985年、19歳のときに行った日本青年館でのライブ映像
「I LOVE YOU」「卒業」「15の夜」「Forget-me-not」の4曲の
ビデオ・クリップをフルコーラスで公開です。
オリジナル壁紙やポスターのプレゼントも実施・・・


まだまだあります、「尾崎豊、解禁。」 


尾崎 豊の楽曲で構成される
オリジナル青春群像劇「MISSING BOYs 〜僕が僕であるために〜」が
5月5日まで赤坂ACTシアターで上演中されています。
尾崎豊デビューまでの軌跡を綴った
単行本「尾崎豊STORY 未成年のまんまで」の新書版も発売中です。


今回の

「尾崎豊、解禁。」 


彼と同世代で青春を駆け抜けた世代も、
今回の解禁で尾崎豊と初めて出会った人も、


尾崎豊の「魂」感じてください。


1988年9月東京ドーム公演の「シェリー」
この映像、私にとって尾崎のすべてです。



PR.ヤマハSR完璧マニュアル
  マジェスティ 人気
  セロー 中古相場


椿姫彩菜 「フィットネスタイチー」でゆるやかエクササイズ



モデルでタレントの椿姫彩菜(24)が、
ダイエットDVD「フィットネスタイチー」を4/24に発売します。

2009年注目度アジアNo.1フィットネスといわれており、
中国が発祥の拳法・太極拳(タイチー)をベースに
考案されたエクササイズです。


4月7日放送の「おもいっきりDON!」(おもいッきりドン!)に出演して、
「気軽にでき、リラックスにもなります。内面美人へ、体も心も磨けちゃう!!」と
美容効果をアピールしました。

身も心も一緒にエクササイズ出来る
タイチーのプログラムを継続的に行うことで、
基礎代謝を大幅にアップさせて、
痩せやすい身体を作ることができるというわけです。

ダイエット方法といえば、たいさんありますよね。

「ビリーズ・ブート・キャンプ」
「コアリズム」
「インスパイリング」」・・・

DVDを観賞しながら体を動かすタイプのものが人気を呼んでいますが、
あまりにもハードすぎるその運動量に継続は無理だった・・・
という方は必見!

椿姫彩菜もかつてビリーに“入隊”しましたが、
ハードな運動量に挫折した苦い経験を持つ者の一人です。

それだけに「フィットネスタイチー」は
太極拳特有のゆるやかな動き、
そうでありながら効果抜群ということで、
「これまで挫折してきた方の要望にも応えられます」と、
ゆるやかエクササイズ系を売りにしているようです。


ゆるかやな動き・・・といえば、ヨガに近い感じですね。

フィットネスタイチーも、
ヨガに続くアジア発祥のエクササイズとして、
デトックス効果も高く、期待できることから、
注目度NO.1と好評です。


女性からみても、だれよりも女性らしさがあふれている椿姫彩菜。
それだけに、美に関する意識はずば抜けているのだと思います。
見習いたいところですね・・・。

ダイエット雑誌「フィッテ」に連載中の
「椿姫彩菜 私に生まれて、よかった。」ご存知ですか?

読者のお悩み相談に答える形式なのですが、
外面だけでなく、内面から美しくなる大切さ、
美しくなるには気持ちや志を持つ必要性、
椿姫彩菜ならではの回答に、
彼女の強さ=女性らしさを感じずにいられません。


椿姫彩菜がナビゲートする
フィットネスタイチーエクササイズDVDブック。
椿姫彩菜と一緒に、カラダもココロもキレイを磨いてみません(^_-)-☆



☆収録内容☆(予定)
DVD
・入門ガイダンス
・呼吸法
・フィットネスタイチープログラム(1日5分目安×8プログラム)
BOOK
・フィットネスタイチープログラム紹介(フローチャート形式)
・呼吸法解説
・ストレッチ紹介
・アジアンビューティーコラム
・椿姫彩菜インタビュー   ・・・など。






PR.円高
  SR400 年式違い
  湾岸ミッドナイト アキオ


×

