木村カエラ∞Perfume 1日限定ユニット結成!で大はしゃぎライブ




コンサートの企画、制作、運営されている
HOT STUFF PROMOTIONの30周年を記念したイベントとして、
昨年夏より【Hot Stuff 30th Anniversary Special Live】と題し、
超豪華ラインナップによるライブ共演が行われてきましたが、
その集大成となるイベント
【Hot Stuff 30th Anniversary Special Live “out of our heads”】が
7月4日に横浜アリーナで開催されました。


今回第2弾の出演アーティストは、

ザ・クロマニヨンズ、
東京スカパラダイスオーケストラ、
凛として時雨
浜真心(浜崎貴司+真心ブラザーズ)、
FLYING KIDS、SCANDAL、moumoon、HOME MADE 家族、鴉、
そしてこの日限定の新ユニットとして結成される
木村カエラ∞Perfume(キムラカエラパフューム)の計7組。

Hot Stuffの30周年を締め括るに相応しいメンバーですよね。


木村カエラ∞Perfume(キムラカエラパフューム)は
結成から解散まで僅か15分間という
前代未聞のスーパーユニットとしても、
開演前から注目されてきましたが、主演発表当時も、
木村カエラ∞Perfumeについて、
カエラは「一度あるかないかのこの企画。
Perfumeでもなく木村カエラでもない
新しいグループが出ちゃうよ〜ん。楽しみです」
Perfumeも「“やり逃げ万歳スペシャル企画”が立ち上がりました。
Perfumeはどなたともコラボをした事がないので
初めての相手がカエラさんで嬉しいです!」 
と、お互いに喜びのコメントを寄せていましたが、
ライブ当日も笑顔の絶えない大はしゃぎライブとなったようですね。


歓声とどよめきが入り混じった会場に、
『チョコレイト・ディスコ』のイントロが流れ出すと・・・、
まぁ、何ということでしょう、
4人Perfume状態で、上昇するステージに並んで登場!
この日のためだけに完成させたフォーメーションということで、
木村カエラがPerfumeと踊る・・・、
といったあり得ない・・・いえいえ、貴重なパフォーマンスで
観客は大興奮、大喜びで歓声を送りました。

木村カエラ∞Perfume4人で、“∞”の形を手で作ると、
「4人合わせて、無限大です!」と声を揃えて叫んだり、
「なんたって後1曲で解散だからね」
「初日にして解散ですからね」
「奇跡のユニットですね」
とMCでも会場全体を盛り上げ、ラストには
Perfumeによる新たな振り付けでもって『Jasper』を披露しました。


また、茶目っけたっぷりの彼女たちらしく、
カエラがかしゆかのスカートを突然めくる…!という
ハプニング・・・?おまけ・・・?もありつつ、
わずか15分ながらもみんなの記憶に残であろう、
画期的で楽しいステージを披露しました。
木村カエラ、Perfume、両者のファンならず共、楽しいひと時だったと思います。



このイベントの模様はCSミュージックチャンネル MUSIC ON! TVで
8月23日に放送されることが決定しています。
当日会場に足を運べなかった人は・・・
観る価値ありですよ、ぜひチェックしてみてくださいね!


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。