佐藤隆太>年下女性とできちゃった婚 付き合った瞬間に「間違いなく結婚」と・・・




俳優の佐藤隆太(29)結婚会見を開き、
結婚報告と同時に、秋には父親になることも一緒に・・・
そう、できちゃった婚も告白しました。


結婚会見前に配布された、
佐藤隆太自身の手書きメッセージによると・・・、

知り合ったのは6年以上前で、3年半交際したそうです。
友達関係から付き合うようになった時に、
「このコと付き合うということは間違いなく結婚だ」
「そうなれば良いな」と思ったとか。

奥様になられたお相手の方のことは、
「誰よりも僕という人間を理解してくれ、支えてくれて、奮い立たせてくれる人」
「彼女の事を一生かけて守りたい」

そして

「僕は今、とても幸せです」
いつも以上の最高の笑顔で会見に臨んで報告してくれました。

 
佐藤隆太・・・

もちろん、知名度も高い俳優さんなので、
ご存じ方がほとんどでしょうが、
きっとお名前でピン!と来ない世代の方でも、
お顔を拝見したら、絶対に知っている!・・・ってくらいに、
ドラマ、映画、CM・・・と大活躍の俳優さんですよね。


1990年、舞台「BOYS TIME」で俳優デビュー、
翌年2000年、出演したTBS系のテレビドラマ「池袋ウエストゲートパーク」が
平均視聴率14.9%ということもあり、知名度アップ、
以降は、いつでもお茶の間で…というくらいの露出率ですよね。


HERO 第7話(2001年、フジテレビ )

木更津キャッツアイ(2002年、TBS)

男湯(2003年、フジテレビ)

プライド(2004年、フジテレビ)

海猿 UMIZARU EVOLUTION(2005年、フジテレビ)

ギャルサー(2006年、日本テレビ)

東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜(2006年、フジテレビ)

風林火山(2007年1月7日- NHK)

バンビ〜ノ!(2007年、日本テレビ)

ROOKIES (2008年、TBS) 

婚カツ!(2009年、フジテレビ)


ドラマ、出演しまくりです!!!



映画もすごいですよ。

ROCKERS(2003年)

木更津キャッツアイ 日本シリーズ(2003年)

ローレライ(2005年)

まだまだあぶない刑事(2005年、日本テレビ・東映)

LIMIT OF LOVE 海猿(2006年)

東京フレンズ The Movie(2006年)

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ(2006年)

憑神 つきがみ(2007年)

ガチ☆ボーイ(2008年)

ROOKIES -卒業-(2009年5月、東宝)



パパになっても、今まで同様・・・、
沢山のドラマ、映画でお会いできるの楽しみにしてます(*^ー^*)


   Congratulations on your wedding.
:*.;.*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.;.*:


×

